SSブログ

中村瑠依 画像 [芸能]


中村瑠依って誰?
「中村瑠衣」が正しい名前で
「中村瑠依」は間違いですニンベンいりません

中村瑠衣(中村瑠依) 画像
71c96de0.jpg

後、黒田勇樹は俳優業を引退しましたが逮捕はされていません
逮捕されたとの情報がある理由は何でしょうね

黒田勇樹 画像
239033l[1].jpg

何でも黒田勇樹が中村瑠衣(中村瑠依)と結婚したそうです
黒田勇樹は元人気子役で俳優として有名ですよね

中村瑠衣(中村瑠依)について調べてみたところ

・福岡県出身の歌手
・年齢:21歳
・離婚歴あり
・5歳の息子がいる
・ゼルプロダクションに所属し、MCやモデルなど、幅広く活動

これくらいしか分かりませんでしたw
16歳で子供を産んだ事になりますよね
自称21歳なのでしょうか?

一方、2010年4月に俳優業を引退した黒田勇樹ですが
引っ越しや移動水族館の案内係など職を転々としていたそうです
そして、シネコン「新宿バルト9」でのポップコーン売りの仕事を切欠に
同社配給のアニメ映画の宣伝チームで興行や宣伝も担当するようになり
今回、監督への挑戦を打診されたようです

監督デビュー作は特撮映画「メンタルヒーローJ1」(仮)

現在の黒田勇樹の肩書きですが
自称「ハイパーメディアフリーター」だそうです


結婚と同時に1児の父となった黒田勇樹

中村瑠衣(中村瑠依)との結婚生活と
今後の俳優業の展開に注目です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。