SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター バストトップ 画像 [芸能]


体調不良を理由に活動を休止していた沢尻エリカが
7月14日、東京都内の劇場で行われた主演映画「ヘルタースケルター」の
初日舞台あいさつに金髪のショートヘアで登場
沢尻エリカのバストトップや濡れ場が話題の注目映画です

沢尻エリカ ヘルタースケルター 画像
1.jpg

沢尻エリカは「超緊張してる。5年ぶりの主演映画で、
今日ここに来て、みんなと会えてすごくうれしい」と笑顔であいさつ

蜷川実花監督は「やっと今日、初日を迎えられた。
その時に隣にエリカがいるのは本当にうれしい」と語った



沢尻エリカは5月15日に体調不良を理由に芸能活動を休止
7月5日に都内で行われた主演映画「ヘルタースケルター」の
完成披露試写会も欠席していました

その後、写真週刊誌が金髪ショートカットの沢尻エリカの姿をキャッチ

今日14日に都内の劇場で行われる同映画の初日舞台あいさつ

沢尻エリカ、芸能活動の再開となりました

沢尻の公式サイトには「関係者の皆様、ファンの皆様には、
多大なご迷惑をお掛けしましたが、今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど
よろしくお願い申し上げます」とつづられた文書を掲載されていました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。