SSブログ

釈由美子 破局 理由 [芸能]


釈由美子の破局なんて写真集で吹っ飛ばせ
破局の理由やうわさなんてどうでいいさ

女優・釈由美子が10年ぶりに水着写真集「I am 釈由美子写真集」を8月30日に発売
(学研パブリッシング刊・3150円)

釈由美子 画像
1.jpg

今回の写真集は釈由美子のデビュー15周年の記念企画として実現
6月7日~12日にタイのリゾート地・クラビで撮影が行われた
釈由美子が絶大な信頼を寄せる写真家・西田幸樹氏が撮影を担当

およそ2万カットから厳選された写真には、
デビュー当時を彷彿とさせる弾ける笑顔
女優として表現に磨きのかかったセクシーな表情
そして女性からも圧倒的な支持を得る魅惑の「釈美ボディ」が満載らしい

「今年は私のデビュー15周年で、
10年ぶりの写真集を出させていただくことになりました。
この写真集はこれまで歩いてきた自分の生きざまとか
頑張ってきたものすべてが伝わるような写真集にしたかったのですが、
今の私にできる120点満点のものになったと思います。
名刺代わりに『これが私のすべてです』と言えるような
写真集が出来上がりました」とご満悦な釈由美子のコメントでした

2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。