SSブログ

藤谷美紀 徘徊 [芸能]


藤谷美紀が破局のショックで徘徊しているらしい?

アネッサでおなじみの女優の蒼井優が
舞台やドラマで活躍する俳優の鈴木浩介と
熱愛交際と報じられていましたが
実は藤谷美紀から略奪したと言われています

藤谷美紀 画像
tumblr_l9yzip2ItT1qz7ozko1_400.jpg

鈴木浩介が蒼井優と出会った昨年末
鈴木浩介は藤谷美紀と付き合っていたそうです
しかも、双方の事務所や親も公認だったらしい

「鈴木さんと藤谷さんは
毎朝そろってランニングしていたんですよ、もう何年も。
このあたりじゃ、有名なカップルだったから」(近所のオバハン)

「結果、蒼井さんに略奪された形になりましたが、
別れを切り出したのは藤谷さんのほうだそうです。
長いつきあいでしたし、
彼がどんな状態にあるのかすぐにわかったんだと思いますよ。
結婚を約束した相手が、目の前でふらふらしているのを
見ているのも嫌だったんでしょうね」(関係者)

現在、鈴木のマンションを出た藤谷美紀は
母のいる実家に身を寄せているそうです

なんとも言えませんなぁ

蒼井優 画像
m_2412299061_2491f9d19f.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。