SSブログ

ケンタロウ 近況 事故 [芸能]


2012年2月4日に料理研究家のケンタロウさんが
バイク事故を起こしたのは記憶に新しいですが
最近になって近況がわかってきましたよ

バイク事故を起こしたケンタロウさんの近況ですが
どうも、社会復帰は厳しい様ですね
レギュラー出演していた番組「男子ごはん」も降板するそうです

大阪府八尾市にある半田クリニックの半田宏院長によると
「ケンタロウさんは高次脳機能障害、
両手足の麻痺、寝たきりの状態で
その改善が半年たった今でも見られない。
脳神経というのは一度ダメージを負うと回復しませんから
今後についてはかなり厳しいと言わざるをえません」

また、高次脳機能障害になると、記憶があいまいになったり
感情表現もほとんどできず、言葉も発するのがやっとの状態になる様です

そんなケンタロウを支え続けているのが
妻でライフスタイリストの大谷マキさん(38)

マキさんは生活拠点を都内にあるマンションへと移して
毎日欠かさずバイク事故を起こした
夫のケンタロウさんのもとへと通っているそうです

以上、バイク事故を起こしたケンタロウさんの近況でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。