SSブログ

仁科克基 フライデー [芸能]


仁科克基は2世俳優で父親が松方弘樹、母親が仁科亜季子

2010年に仁科克基がフライデーに報じられたのが
多岐川裕美の娘、多岐川華子との熱愛

仁科克基 多岐川華子 画像
ent12072411220010-p1.jpg

仁科克基(29)と女優、多岐川華子(23)が離婚することが報じられました
昨年1月のグアム挙式から、わずか1年半での離婚です

原因は性格の不一致とすれ違い生活というよくある話で
多岐川華子が家を飛び出す形で別居状態に突入したそうです

2人はすでに別居しており
それぞれの母親で女優の仁科亜季子(59)
多岐川裕美(61)を含めた両家で話し合い
弁護士を立てて離婚協議をスタートさせたそうです


仁科克基と多岐川華子の離婚報道を受けて
タレントの梅宮辰夫がコメント
「結婚するって聞いた時に駄目だと思いましたね。
普段よく見てたら長持ちするわけないと。
性格ですよ、大事なのは。先を見据えないで結婚とかね~」

流石は娘の交際問題で眼力が鍛えられていますw

娘の梅宮アンナの再婚についてもコメント
「あいつは結婚しない。性格的にも、できるような女じゃない。
安住の地を求めてると思うけど、理想の人間が見つからない」と
キッパリ答えたそうですw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。